むだ毛をサロンでケア


私は、脱毛サロンで全身脱毛を行ないました。
とある美容雑誌を見ていた時にお得に全身脱毛が出来るという広告を見たことがキッカケです。
それまでサロンを利用した経験がなかったので不安な気持ちもありましたが、お得な料金で全身脱毛を行なうチャンスだと思ったので勇気を出して利用してみることにしました。
初めにネットでカウンセリングの申し込みを行ないましたが、スマホを使って簡単に予約が取れたのでストレスがありませんでした。

無料カウンセリング


初めは、無料カウンセリングからスタートしました。
初めてサロンに足を運ぶ時は緊張でいっぱいでしたが、サロン内はまるで高級ホテルのような落ち着いた雰囲気になっており、スタッフも丁寧な接客をしてくれたので緊張がすぐに解けました。
しつこい勧誘があるのではないかと思っていましたが、私が利用した脱毛サロンは、一切勧誘は行っていないそうです。
カウンセリングでは、自分の肌の状態や毛質を確認してもらいました。
また、今までの自己処理法などのチェックもありましたが、施術料金などを確認できるだけでなく自分に適した施術をきちんと知ることができるので安心して施術をスタートすることができたと思います。

全身脱毛にチャレンジ


私が一番、気になっていたのが、脇のむだ毛でした。
両わきのむだ毛だけを処理すればいいかなと思っていたのですが、両わきのみの脱毛をお願いするより全身脱毛を行なってしまう方が断然、お得だということが分かりました。
全身脱毛の中には、腕や足、背中などのむだ毛だけでなく、デリケートゾーンや顔の脱毛が含まれているのもメリットだと思いました。

手の届かない部分も脱毛可能


背中や脇などのむだ毛ケアを自分で上手に行うことも困難ですが、最も自己処理が難しい部分はデリケートゾーンだと思います。
私もショーツからはみ出したデリケートゾーンのむだ毛が気になっていましたが、脱毛サロンの全身脱毛を申し込んだところ、デリケートゾーンのむだ毛も脱毛してもらえることを知りお願いしました。

違和感なしのデリケートゾーンの脱毛


デリケートゾーンのむだ毛ケアは、トライアングル上やトライアングル下、Vラインの上、へそ下、さらにヒップ奥やIラインの脱毛も行なえました。
お尻や肛門周りの脱毛は恥ずかしさもありましたが、脱毛したことで下着の形を気にせずに履くことができるので試して良かったと思っています。
また、デリケートゾーンは、自分の好きな形に整えることができるので、脱毛しても違和感はありません。
プロに脱毛をお願いして綺麗になれたので大満足です。